2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
May 07,2013

こっちを向いてよパパ

130507nao001.jpg

佐々木マキさんの原画展を見て大興奮した日の夜、
とくに夫は自分の展示を終えたばかりというタイミングもあり大きな刺激を受けたようです。

130507nao002.jpg

食後いつもは娘と遊んでいる時間もソファに寝そべり
ずいぶん熱心に『ムッシュ・ムニエル』を読み込んでいます。
娘はパパの足の裏をくすぐったり、本をのぞきこんだりと挑発しますが
今日のパパはちょっと様子が違うかな?

130507nao003.jpg

...と思った瞬間、とうとう絵本から目を外して降参。
娘の粘り勝ちでした!

GW後半は家や庭の手入れで筋肉痛に呻いている間に終わってしまいました(笑)。
これから6月いっぱいまで、長期に渡る大切な取材に取りかかる私と夫。
心身ともにハードな日々となりそうですがうまく緩急つけながら乗り切ろうと思います!

  • Facebook
Author : Nao Ogawa