2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
May 07,2013

Today's Special Menu

todays_special_menu1.jpg
30歳を機に、それまで勤めていた会社をやめ、料理の世界に飛び込みました。
そのときの覚悟とレシピのメモは、今も僕にとって大切なもののひとつです。

0507special_menu001.jpg
そんな思いを込めて描いた「Today's Special Menu」が、仙台へと旅立って行きました。
震災後に僕らのHPに出合い励まされ、気づかされ、救われたという温かなメールをいただき、
僕らも考えさせられ、幸せな気持ちに包まれました。
新築する家のダイニングに、この絵を飾ってくださるそうです。

日々すべてに感謝しながら、爽やかで清々しい5月を一気に駆け抜けます!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike