2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
May 06,2013

さんぽ熱唱

130503nao005.jpg

ある夜、突然アトリエで始まった娘と夫のアンプラグド・ライブ。
曲目は映画『となりのトトロ』のエンディングで流れる『さんぽ』です。

130503nao003.jpg

♪あるこ〜う、あるこ〜う、わたしはげんき〜

130503nao009.jpg

♪あるくのだいすき〜

130503nao006.jpg

♪どんどんゆこ〜う

130503nao014.jpg

♪さかみち〜とんねる〜

130503nao011.jpg

♪くさっぱら〜

130503nao002.jpg

♪いっぽんばしに〜

130503nao001.jpg

♪でこぼこじゃみいし(※正しくは「じゃりみち」)〜

130503nao007.jpg

♪くものすくぐって〜

130503nao004.jpg

♪くだり・み・ち〜

130503nao016.jpg

♪ともだちたくさん〜

130503nao012.jpg

♪うれし・い

130503nao015.jpg

♪な〜〜〜っ!

...この夜、この曲の演奏がいったい何回繰り返されたのでしょうか。
楽曲のすばらしさと娘のタフなボーカル、そこにあたたかく寄り添うようなギター伴奏に
私の拍手も鳴り止みませんでした。ブラボー!

  • Facebook
Author : Nao Ogawa