2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
May 11,2013

小さなかわいいもの

130511nao001.jpg

特定のモチーフの雑貨を集めたりはしていないのですが、
この黄金に輝く馬にはなぜだかひと目惚れしてしまいました。
先日吉祥寺で立ち寄った〈36(サブロ)〉で出会ったカードスタンドには
近日の予定に入れたい展示会の招待状などをはさんでいます。

130511nao002.jpg

ムーミンの貯金箱は、先月の展示でお世話になった流浪堂の二見夫妻から娘へのプレゼント。
いただいた日はそれはもう大喜びで、以来これを抱えながら家じゅうをウロウロしています。

この2つが、最近我が家にやってきた「小さなかわいいもの」。
どちらもなかなかの癒し効果です。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa