2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jul 16,2013

100%LIFE

100%life.jpg
マガジンハウスのサイトで連載されている「100%LIFE」に、我が家が紹介されています。

家の取材が重なり躊躇したのですが、2つのサイトの役割が異なるということもあり、
僕らも気兼ねなく取材させていただくことにしました。(こちらは娘も登場しています)
先日紹介したIDEEのサイトでは、「家とライフスタイル」が中心でしたが、
こちらは「家とインテリア」が中心のサイトになっています。


自分たちが家の本を作っているときに、こうした取材がくるのも、きっと何かのご縁かなと思っています。
この2つの取材を通して、取材する側とされる側の気持ちがよくわかり、身が引き締まりました。
素敵な家をたくさんご覧いただけます。→ 100%LIFE

  • Facebook