2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jul 10,2013

ゴミ当番

0710gomitouban001.jpg
今日は、2週間に一度まわってくるゴミ当番の日。
僕の住む地域では、近所の人たちが順にゴミを捨てる場所の掃除をしています。
誰かが毎日掃除をしてくれるその場所は、いつも整っていて気持ちがよいです。

ご覧いただいている「IDEE LIFE CYCLING vol.21 」の4枚めの写真に登場する招き猫が、
先日、不注意で割れてしまいました。あのとき撮っていただいて、本当によかったと思います。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike