2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jul 29,2013

7月最後の週末

130729nao001.jpg

7月最後の週末が終わりました。
編集作業は最初のヤマを迎えている感じで、仕事部屋の椅子に根っこが生えそうです(笑)。
娘は土日ともまた私の実家で、お祭りに行ったりプールに入れてもらったり
おかげで楽しい週末を過ごさせてもらった様子。
一方私たちはまた編集プロダクション化しており、お互いの仕事部屋にこもって
食事のときだけ少し顔を合わせて、Inter FMのフジロック中継を聞きながらごはんを食べて
2年前にWILCOを観に行ったのを懐かしんだりしていましたが
それもさくっと切り上げて、またそれぞれの仕事に戻る、そんな週末でした。

こういう夏も、それはそれで後々思い出になりそうです。
テンションと体力だけはなんとかキープしながら、8月下旬の入稿に向けて駆け抜けます!

*絵は、娘が数日前に描いた自画像。最近の中でいちばんインパクトのある
いい出来なので、私の仕事部屋に貼っています。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa