2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jul 04,2013

佐藤浩市さん 再び

sato_koichi001.jpg
俳優の佐藤浩市さんにインタビュー取材をすることになりました。

以前お会いした後に、もう少し詳しくお話しを聞きたくなり事務所にメールしたのですが、
ご本人が自分の言葉で伝えたいと、直々に僕の携帯電話に電話を下さいました。
あまりの緊張で、お話した内容を忘れるほどでしたが、とても素敵な方だと思いました。

今年は出演映画が5本も公開されるそう。
前回の取材後は、大ファンだという母宛にサインを書いていただきました。
一体どんなお話が聞けるか、今から楽しみでもあり、ドキドキでもあります。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike