2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Aug 01,2013

自転車とパンダ

130801nao007.jpg

昨日は朝から取材。2日に渡る予定が、順調に進んだおかげで1日で終わり、大満足で帰宅。
久しぶりにゆっくりした気持ちで夕食を食べた気がします。

130801nao004.jpg

こういう親のテンションはこどもにも伝わるのでしょうね。
娘もうれしそうで、めずらしく「パパのおひざにのるー」と言い出し、
そんな二人をテーブルのこちら側から見ていたら...お?

130801nao002.jpg

自転車とパンダ!
夫は春の来日ライブで買ったWilcoのTシャツ、
娘はおそらく今年までのパンダTシャツ

130801nao006.jpg

この父娘、本当に友だちみたいなんです。

130801nao001.jpg

「ヤメテー!!」

130801nao005.jpg

心身ともに張りつめた時期はまだまだ続くので、昨日のように合間でふっと息抜きできると
「あー、楽しかった。よし、またがんばろう!」という気になれます。
取材がスムーズに終わったこと、早く帰って来れたこと、夫と娘がお揃い風のTシャツを着ていたこと...
すべてのめぐり合わせに感謝です。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa