2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Aug 12,2013

freeway

0810freeway001.jpg
30代になった時に、アメリカ西海岸へ旅に出ました。

0810freeway002.jpg
ロスアンゼルスからサンノゼという街まで車で北上。
東京から神戸くらいの距離を10時間かけて走るのですが、
ハイウェイと車のほかには、自然しかない爽快な眺めと、
車から流れるラジオ局の多さに驚いたことをよく覚えています。


0810freeway003.jpg
「若いころに自分が見たアメリカの風景を、妻と2歳のこどもにも感じてもらいたくて」と、
うれしいメールをいただき、「freeway」が広島へと旅立ちました。そろそろ届いた頃でしょう。


0810freeway004.jpg
お盆に帰省できないのは、とても残念ですが、ご先祖様たちも「よい本を作りなさい」と、
やさしく見守ってくれているはず! おかげで、筆もビュンビュンと走っています。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike