2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Aug 26,2013

熱唱2

130826nao009.jpg

この週末でいったい何回、娘の『風が吹いている』のパフォーマンスを見たでしょう。

130826nao014.jpg

いきものがかりのヴォーカルの吉岡聖恵さん
丸顔で目や鼻もまるい愛嬌のある顔立ちが娘と似ている気がして
私や夫が何度も「やっぱりみちるちゃんに似てるね」と言うのが嬉しくて仕方ないようです。

130826nao012.jpg

さらに似せるために自分で髪をおろして見せてくれることもあるほど(笑)。

130826nao011.jpg

『風が吹いている』もただ歌うのではなく、彼女の歌い方までしっかりマスターして
ほとんどモノマネの域に達してきています。
何がこどものアンテナに引っかかるかわからないものですねぇ。

130826nao010.jpg

週末は私と娘と2人で、近場で娘の行きたいところに行き
やりたいことをやって過ごしました(夫はまだアトリエにこもって仕事...)。
3人で休めるのはまだ少し先になりそうですが、どちらか片方でも、
とにかく思いきり向き合って一緒に遊ぶと、それだけで十分嬉しそうです。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa