2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Oct 17,2013

イラストについて

1017newbook001.jpg
僕の役割は、文章と写真に深みと彩りを与えることでした。


1016newbook001.jpg
暮らす人や間取り図はもちろん、家を囲む風景全体を描きたいと思いました。


1016newbook002.jpg
住んでいる土地や空気も含めて、その人の家だと考えているからです。


1016newbook003.jpg
家のある風景を描くことは、とても楽しい仕事でした。
読者のみなさまには、少しでもその空気を感じていただけたらうれしいです。


1016cablecar001.jpg
読者や知人、スタッフ、家族から、さまざまな感想が寄せられていますが、
この本に登場していただいた方々に喜んでもらえたことが、本当にうれしかった!

  • Facebook