2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Oct 11,2013

「クレイマー、クレイマー」のレコード

1011kramervskramer001.jpg
探していると見つかるものですね。もう、ジャケットの写真にひとめぼれでした。
慣れない手つきで支えるダスティン・ホフマンと、「頼むよ、パパ!」と、
言わんばかりの息子ビリーの、イタズラっぽい表情が何とも素晴らしい。


1011kramervskramer002.jpg
裏ジャケットは、母親であるメリル・ストリープと公園で再会するあの名シーンです。
僕らのブログでも、たびたび登場する『クレイマー クレイマー』。→ BLOG
映画好きな母への誕生日プレゼントに、DVDを送ったほどです。


1011kramervskramer003.jpg
さて、どこに飾ろうかなぁ...。手に入れたうれしさが込み上げます。


不思議なフレーズの弦楽奏は、ヴィヴァルディによる作曲。
この軽妙なマンドリンの音を聞くと、また映画が見たくなります。


*いよいよ『家がおしえてくれること』が発売になりました! → BLOG

  • Facebook
Author : Takahiro Koike