2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Nov 07,2013

Big News!

paul-simon.jpg
僕らにとってはタイヘンなニュースです。奥さんが愛して止まないポール・サイモンと、

v-sting1.jpg
先日のブログで反響の大きかった、娘と同じ誕生日のスティングが、

sst_logo_bg.jpg
ナント、一緒にツアーを行うことになりました!! → Paui Simon&Sting On Stage Together
テキサスから始まり、ロス~シアトル~カナダ~ニューヨークを周ってフロリダまで。
(気候のよいフロリダで終わるのがニクい!)さすがにスタジアム級の会場ばかりです。

paul_simon_sting.jpg
ポールサイモンが72歳、スティングが62歳。ありそうでなかったこの2人のデュエット。
ややハスキーな声質ながら、ともに地声で高音まで出せる音域の広さは憧れるところです。
黒人音楽を積極的に取り入れてきた2人だけに、リズムへのこだわりもきっとすごいのでは??
名曲「Every Breath You Take」は、交互に歌う姿を想像するだけでジーンとします。

20cm以上ある身長差は、きっとS&Gを彷彿させることでしょう(笑)。
現地で見るのがいちばんいいと思いますが、来日してくれたら本当にうれしいな。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike