2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Dec 12,2013

Cassette Tape in Hawaii

1212cassettetape001.jpg
ハワイの旅で見つけました。黒地にシロ抜きの文字とレイアウトにひとめ惚れです。

1212cassettetape002.jpg
アメリカには、探せばまだカセットテープが残っています。さぁ、何をダビングしようかなぁ。

1212joshuatree001.jpg
滞在中に体調を崩した奥さんには、『THE JOSHUA TREE』をプレゼント。奥さんさすがに苦笑い。


1212joshuatree002.jpg
曲目やクレジットが隅々までギュッと盛り込まれたデザインは、カセットテープだけのものです。
僕が音楽と向き合ったのも、カセットテープが最初でした。
カセットテープ探しの旅は、まだまだ続きそうです。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike