2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Dec 24,2013

Christmas Eve

1224christmas001.jpg
平日のイブとクリスマスは、どちらも取材が入ってしまいました。
今年こそキッチンで腕をふるいたかったのですが、奥さんにまかせることに・・・。

1224christmas002.jpg
どうやら昨年も音楽を選び、家のそうじをしていたようですね(笑)。→ 昨年のイブの様子


1224christmas003.jpg
ここ数日、壊したオーナメントをこっそりと隠したり、ウソをついたりと怒られることが多い娘。
そんな、決していい子とは呼べない彼女のもとへサンタクロースは、無事にやってくるのでしょうか!?
乞うご期待!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike