2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jan 21,2014

双眼鏡カスタマイズ

140121nao003.jpg

見ていたTV番組でミッキーマウスが双眼鏡を持っているのに触発された娘が
「ママー、わたしもそうがんきょうがほしい」。
ん? たしか昔、ライブ用に買ったのがあったよね...と探したら出てきたので
はい、と渡すと、文字通り飛び上がって喜んで「これ、わたしのたからものにする!」
おまけに「わたしのもの」の印にストラップにありったけのヘアピンをつけて、カスタマイズ!

140121nao002.jpg

北風の吹いた週末、ちょっと風邪気味で土曜日は一日パジャマ姿だった娘。
とはいえ寝込むほどひどくもなく、私も夫も仕事があってあまりかまってもあげられずで
家じゅうをウロウロしながら退屈そうだったのですが
この双眼鏡で窓から外を眺めてはキャアキャア言って、ずいぶん楽しめたようです。
これを使うほど大きな会場でのライブなんてもう何年も行っていませんが
何が役に立つかわからないものですね。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa