2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jan 23,2014

PUZZLE CARD

0120puzzlecard002.jpg
娘がテーブルに並べているのは、フィッシャーハワイで見つけたSequencing Puzzle Card

0123puzzlecard001.jpg
3枚の絵を組み合わせて遊ぶパズルカードなのですが、面白いカードがたくさん入っているんです。
僕が好きなのは、「こぼしたミルク、ふけたよ」(上)「髪の毛、きれいにとかせたよ」(中)
「歯だって、じょうずにみがけるんだ」(下)。みんな、とってもいい顔をしています。


0120puzzlecard001.jpg
奥さんと「これ、できるかなぁ?」と、いいながら、娘は「できるもん!」


0120puzzlecard003.jpg
今週は1日おきに締切りを抱え、ゆっくり遊んであげられないのですが、
このカードで遊ぶと気分転換ができて、夜の仕事もはかどります。

  • Facebook