2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Apr 26,2014

Golden Week

0426music_fes001.jpg
1年でいちばん気持ちのよい季節が、今日から始まるゴールデンウィークです。
カラッとした日差しと肌触りのよい風は、世界中の人たちに自慢できると僕は思います。

家をきれいにしたら、タッタッタッと外に出かけ、
おいしいものを食べて、いい音楽を聴いて、いい作品を見て・・・。
心地よい刺激をたくさん受けたら、テーブルトークを存分に楽しみましょう。


みなさんも素敵な休日をお過ごしください。
GW後半には、素敵なライブに出かける予定です。


  • Facebook
Author : Takahiro Koike