2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Apr 16,2014

手がかからなくなること

140416nao002.jpg

最近は娘と一緒にいても、注意して疲れたりイライラしたりすることも少なくなってきました。
なんだか気の置けない仲間と一緒にいる感じで、リラックスして過ごせるし、何より楽しいのです。

140416nao001.jpg

"手がかからなくなる"って、こういうことなのでしょうね。
寝るのが嫌いな性質にはずいぶん苦労させられましたが、
近頃はたまに先に寝てくれると、嬉しい一方でなんとなくつまらなく感じたり。
この5年半いつもいつも時間に追われて頭も体もフル回転でしたが
こうしてふと余裕ができたときに、自分も家族も新しいステージに進むのかなと思います。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa