2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
May 12,2014

父の日 母の日 ナイアガラハウス

0512niagarahouse001.jpg
名古屋に滞在した週末、両親を伴い、家族5人でナイアガラハウスに出かけました。

0512niagarahouse002.jpg
楽しみにしていた母は、さっそく買いものに夢中に。

0512niagarahouse003.jpg
脚がちょっと不自由な父も、広い店内で到子さんの接客を受けてうれしそう。

0512niagarahouse004.jpg
店主の寺澤さんが用意してくれたシャボン玉に、娘は大はしゃぎで店の前を走り回ります。

0512niagarahouse005.jpg
母はMHL.のストライプシャツ、父はナイアガラハウス別注、INDIVIDUALIZEDのカスタムメイドシャツを選びました。どちらも僕がルックブックのイラストとして描いたものです。→ NIAGARA HOUSE LOOK BOOK

0512niagarahpuse006.jpg
父と母は名古屋三越で働いて知り合ったのですが、実は寺澤さんご夫婦も同じ三越にあるショップで働いて知り合いました。そんな偶然も手伝い、4人は時を超えて楽しいひとときを過ごしていました。
実家の近くにゆったりとくつろげるこんなお店があるのは、ちょっとした自慢です。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike