2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jun 25,2014

ラヴェンダーの香りのリボン

140625nao001.jpg

ブログを読んでくださっている方から夫に、
ご結婚される妹さんへ贈りたいというイラストのオーダーをいただき、
制作したところたいへん喜んでいただいた話を以前書きました。→ BLOG「Bless Our Family」
受け取られた妹さんご本人も感激のお便りと新居に飾った絵のお写真を送ってくださり、
大切な記念の品を無事に完成できたことを二人で喜んでいたら
今度はオーダー主の方からごていねいなお礼の手紙と素敵な贈りものが届いたのです。

140625nao004.jpg

ふっくらコロンとした形のリボンの髪留めで、なんとリボンからはラヴェンダーの香りが!
安眠のお守りとして私と娘の日々に欠かせない(笑)ラヴェンダー。
ブログを読んでくださってのお心遣いでしょうか、この可愛さと香りに大感激しました!

140625nao002.jpg

娘と相談して、ポニーテールに留めることにきまったまではよかったのですが
そうするとリボンと顔を一緒に穫りづらいのです...気の利いたカットが撮れなくて残念。

140625nao003.jpg

妹さんの結婚祝いに粋なプレゼントを思いついたお姉さま、
それを贈られた新婚のご夫婦、両者の思いをつなぐイラストを描いた夫。
あの絵を中心に三者がつながっていると思うと、それだけでしあわせな気持ちになります。
このラヴェンダーの香りの髪留めは、とても光栄な役を任せていただいた思い出として
ずっと大切に使わせていただきます。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa