2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jul 07,2014

Fresh Garden

0707garden001.jpg
年に2回、庭の手入れをしてもらいます。
13時にやってきて、軽く打ち合わせをして作業開始! 垣根の外側はなかなか届かないので、


0707garden002.jpg
ゴンドラに乗り、このように刈ってもらいます。 → BLOG


0707garden003.jpg
テキパキと、そして黙々と作業は進み、約2時間で完了。

0707garden004.jpg
3年前に植えてくれた木々や芝生の姿をうれしそうに眺めながら、
用意したお茶をゆっくりすする間もなく、次の現場へと向かいました。


0707garden005.jpg
無口な庭師さんですが、きっと木や草花とたくさん話をしているんでしょう。
手際のよい確かな仕事には、いつもながら憧れます!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike