2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Aug 29,2014

夜のお絵描き

0829paiting001.jpg
執筆の疲れを取るため、早めに床についたママを励まそうと、夜のお絵かき教室を開きました。

0829painting002.jpg
娘にとって初めての絵の具は、固形の水彩絵の具です。
水で溶かすのに少々手間がかかりますが、発色がきれいで淡い色合いは娘も気に入っています。


0829painting003.jpg
絵筆の使い方はまだ難しいのもあり、顔の輪郭だけをクレヨンで描くなど、自分なりに工夫しています。
僕の作品にも使ってみようかな。


0829painting004.jpg
翌朝、テーブルにあるこの絵を見て、奥さんはたちまち元気になりました。
夫婦でねぎらい、身を削り、励まし合いながら、4年前の『Table Talk』を超える作品を目指します。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike