2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Sep 12,2014

パソコンとDJ気分

140912nao002.jpg

積み木だけでなく、ブロックの作品もだんだんハイレベルになってきた娘。
最近のお気に入りはこの「パソコン」で、完成したものを私の仕事机に持ち込み、
隣に座ってキーボードを打つ真似をします。
彼女から見たら、これが母親の仕事姿の原風景なのでしょうね。

さて、読者の方から日々届くメール、いつも楽しく読ませていただいています。
ありがとうございます。
新作追い込み時期の今、こちらからは楽しげなお返事を出せている自信がありませんが
一通一通、読者の方がご自分の好きなものやご家族のお話、
おすすめ情報などを書いてくださっている充実した内容のメールがとても多いです。
そんなメールを読むときはピーター・バラカンさんみたいなDJになった気分で
読者の方とのつながりを感じられるブログに育ったことが、とてもうれしくなります。

今週はとくにあっという間に感じて、早くも週末。
今日から名古屋に帰省して、義父母とおばあちゃんに元気な顔を見せてきます。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa