2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Oct 02,2014

6歳の誕生日、1

141002nao001.jpg

今日は娘の6歳の誕生日です。
『sketch』の色校、他の仕事の入稿が見事に重なってしまい、どうなることかと思いましたが
なんとかプレゼントの用意も間に合って、夕食は娘の好物を並べてパーティーができそうです。

8月に私と夫の誕生日を続けて祝っていたときから → BLOG「パパの誕生日・乾杯編」
「つぎはウチ(娘はいつのころからか自分のことをそう呼びます)のばんだね。
パパとママはもうプレゼントをよういしてるのに、ウチにはナイショにしているんでしょ」と
両親にプレッシャーをかけていた娘。
正直『sketch』の制作でそれどころではなく、「えーっと......ま、まぁね」と濁していました。
2週間ほど前になってようやく「ちょっと、誕生日どうする?」と相談を始め、
私と夫それぞれで用意することにしました。

写真は、私から娘へのプレゼント。さて、中身は何でしょう?
後日のご報告をどうぞお楽しみに。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa