2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Nov 21,2014

発表会のおさらい

141120nao003.jpg

約2週間前のことになりますが、娘のバレエ発表会が無事に終わりました。
全プログラムが収められたDVDを借りてきたところ、
大舞台が終わったばかりというのに娘のバレエ熱が急上昇!

141120nao002.jpg

小学校のお姉さんたちの演技を見ながら、飛んだり跳ねたり何時間でも踊りつづけています。
夕食を食べたそばからこの調子で、まったくタフな胃腸だねぇと感心するばかり。

141120nao004.jpg

明日からしばらく、名古屋の義母が私たちの家にやってきます。
この元気印の6歳と一緒にいれば、お疲れ気味のばぁばも少しずつ力を取り戻してくれるはず。
そのまんまるの笑顔でよろしく頼んだよ!

  • Facebook
Author : Nao Ogawa