2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Dec 04,2014

続 耳鼻科での体験

1204jibika001.jpg
奥さんのイラストに刺激を受け、メラメラとライバル心が芽生えた娘。
渾身のイラストを描き上げてくれました。


1204jibika002.jpg
奥さんの初公開イラストも、かなりの反響と笑いを誘いましたが、→ BLOG「耳鼻科での体験」
難しいポーズや表情を見事に描いた娘に、みんなで惜しみない拍手を贈りました。

1204jibika003.jpg
耳垢が「ゴロリン」と取れた2コマめも、忠実に完全再現。
注射で泣いたことのない娘にとって、歴史に刻まれるほどの大事件だったのでしょう。
こうして家族で体験したことは、のちに良き思い出になるものですね。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike