2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Dec 19,2014

「絶対名品」図鑑

1218mens001.jpg
MEN'S Preciousの「名品図鑑」が1冊の本になりました。
国内外の一流品から定番まで、名品に相応しいアイテムがアルファベット順に紹介されています。
僕が執筆したのはこの2つ。


1218mens002.jpg
ひとつはアングルポイズのデスクランプです。
デスクランプを探していたときに、ちょうど復刻され、コレだ!と決めました。


1218mens003.jpg
もうひとつは月光荘のスケッチブック
仕事柄、さまざまなスケッチブックを使ってきましたが、いちばん馴染んだのはコレでした。
どちらも毎日使っている、僕にとってはなくてはならない名品です。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike