2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Dec 09,2014

西日好き

1209nishibi01.jpg
朝から仕事をこなし、ようやく畳の上にゴロンと寝転ぶと、
オレンジ色に染まるムーミン谷のポスターときれいに乾いた洗濯もの。
昔から西日が好きな理由がわかりました。

毎日暗くなるまで遊んでいた小学生の自分に、いつでも帰ることができる時間と色でした。
何の悩みもなく、ただ走り、笑い転げていた小学生男子には、怖いものはありません。
おいしそうな夕食の匂いが、どこからともなく香る真っ赤な冬の西日です。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike