2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Dec 02,2014

sketch 感想

sketch_clean001.jpg
毎日のように「sketch」の読者の方からの感想が、メールや手紙で届いています。
僕らはそのすべてに目を通しながら喜び納得し、深く考えさせられます。

このブログから発信してきたさまざまなことが、読者のみなさまにしっかり届いていること。
それを受け取って、また新たな発信ができること。その幸せを2人でかみしめながら
遠くに住む文通相手に想いをはせるように、毎日ワクワクして感想を読んでます。

「sketch1」で、とりわけ評判のよいエッセイ「おもてなしは楽しまなくちゃ」。
初めてこのエッセイを読んだときは、僕もスカッ!とした爽快感を覚えました。
「そうじ」のページで描いたブラシのイラストも、
そんな文章の勢いに乗って、スラスラと描いたことをよく覚えています。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike