2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jan 09,2015

L.L. Bean

1002llbean003.jpg
クリスマスに僕がもらったのは、L.L. Beanのルームシューズです。
重ね着と重ね履きの心得を知り、この冬は寒さ知らずの奥さんですが、
寒さ対策を熟知した奥さんならではのセレクトに、思わず納得。


1009llbean002.jpg
裸足で履くと、足がフカフカに包まれて、本当に気持ちがいいです。

1009llbean001.jpg
コッペパンのような愛嬌のある形がかわいらしく、使い込んだかのようなクタ感やステッチも僕好み。
ジャストサイズで機敏な動きもできるので、娘との追いかけっこにもかなりの威力を発揮しております。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike