2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jan 21,2015

天然生活「桃の節句の小さなしつらい」

150121nao002.jpg

発売中の雑誌『天然生活』で、我が家のひなまつりの祝い方について取材していただきました。
ひなまつり......もうそんな季節なんですねぇ。本当に一年はあっという間です。
ひな人形といい(→ BLOG『姫だるまさん』)、3月3日に出かける深大寺のだるま市といい、
玄関のダルマといい、我が家はなぜかダルマと縁が深く、
おまけに名古屋のおおばぁばがつくったひな人形までダルマ風です。

150121nao001.jpg

撮影用に出した時季はずれの姫だるまに娘は大喜びでしたが、撮影後すぐにしまいました。
でもこの取材のおかげで姫だるまさんへの愛着はいっそう増して
来月からの出番が今からわくわくと待ち遠しい私たちです。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa