2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Mar 23,2015

Enjoy Today

0322enjoy_today001.jpg
11歳になる娘の誕生日にと、大阪に住む読者の方からイラストのオーダーをいただきました。

0322enjoy_today002.jpg
初めて夢中になったのが、10歳から通い始めたという剣道。
まだ段や級はありませんが、面を付け始めると稽古が一段と楽しくなり、
今では週に6日も通うという頼もしさ。得意技はもちろん面なのだそう。


0322enjoy_today003.jpg
何か勇気が湧くような文字というリクエストに、「Enjoy Today」という言葉が浮かび、
「毎日を思いきり楽しんで、素敵な大人になってほしい...」という願いを込めました。

0322enjoy_today004.jpg
子どもでもあり大人でもある11歳という年令、どちらにも見えるよう凛とした表情に。
左には娘さんの名前の由来でもある、スミレの花をリースに飾りました。


0322enjoy_today005.jpg
個展の準備と制作で、間に合うかと少しハラハラしましたが、
スムースなやり取りのおかげで、誕生日当日にイラストを届けることができました。
絵を受け取ったお客さんから「家宝にします!」とうれしい連絡をいただき、ひと安心。
週の始まりが、気持ちよくスタートできそうです。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike