2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Apr 30,2015

昔の自分に こんにちは

0422baby01.jpg
娘が小学校に通うようになり、新鮮な毎日を過ごしています。

・早起きになった
・一人で学校に行けるようになった
・学校であったいろいろな出来事を話せるようになった
・本を読む時間が増えた
・早寝になった などなど。

さらなる刺激と仕事の活力になればと、
教室で絵本を読むボランティアに夫婦で参加することに。
参加することで娘にも自分たちにも、いいことがありそうだと思ったからです。

明日は娘の家庭訪問。担任の先生が家にやってきます!
かわいらしい赤ちゃんだった娘は、さてどんな小学生になるのでしょう...。
親としての新鮮な日々は続きます。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike