2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Apr 09,2015

お祝い色鉛筆

150409nao002.jpg

先週末遊びに来てくれたいここから、入学祝いに贈られたFaber Castellの色鉛筆は36色入り。
昨日の夕食後のお絵描きは、これを使った力作でした。

150409nao003.jpg

「パパ大好き」「ママ大好き」と自分がほっぺにチュッとしている絵。
「大好き」はなんと、漢字です!
そろそろこのブログで娘のセリフをひらがなで書く必要はなくなってきたのかもしれません。

今日は入学式。
今これを書いている仕事部屋から見える空は昨日より明るく、お天気なんとかもちそうです。
こどもにとっても、私たちにとってもドキドキワクワクの新生活。
仕事との両立のバランスは常に課題ですが
大切なことを見逃さないように、気を引き締めていきたいと思います。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa