2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
May 25,2015

ついに古墳内部へ!

0522kohun001.jpg
緑に勢いのある季節に、実家のそばにあるこの場所を訪れないわけにはいきません。
これまで何度も足を運んでいます。→ BLOG「シリーズ 古墳探訪」

0522kohun002.jpg
前回は裏側をレポートしましたので、今回は内部へ足を踏み入れてみます!


0522kohun003.jpg
こんもりと盛られた土の上を、取り囲むように丸く木が伸びています。
木の間からのぞく景色も、いつもと違って見えます。

0522kohun004.jpg
まるで小さな森に迷い込んだようないい気分。

0522kohun005.jpg
土や草、木の重なりや枝ぶりは、手つかずでそのままの姿。

0522kohun006.jpg
音も日差しも柔らかで、風がやさしく通り抜けます。

0522kohun007.jpg
不思議な緊張感に包まれながら、自然にカラダがほぐれていくような安心感を味わいました。
昔ここでコウノトリやキジを見たことがあります。きっとそういう場所なのでしょう。
このまま変わらず残ってくれたらいいなぁと思っています。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike