2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jun 09,2015

Night Work

0609stamp001.jpg
平日はサクッと夕食を終え、お風呂の時間までにできる仕事を全員で手分けします。
DMの発送やスタンプなどの作業は、なるべく夜に行うと効率がよいです。

0609stamp002.jpg
シンプルな作業は、数をこなすほど精度は上がっていくもの。
20代の頃、キャンペーングッズの製作をしていたときにカラダで覚えました。
スタンプも始めは失敗しましたが、最後にはキレイに押せるように。
隣に見えるのは、あのヨーヨーキルトです...。


0609stamp003.jpg
4月からリビングに置いたまま、なかなか手を付けられなかったカーテン。→ BLOG
この日一気に仕上げ、ようやく完成です! 夜なべだからはかどる仕事もあるのですね。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike