2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jun 03,2015

Table Talk 3周年

melbourne_walking02.jpg
6月でこのホームページは3周年を迎えました。
『sketch』の出版や個展、トークイベントを通して、
本当に多くの方々に出会い、メールや手紙をいただくたびに、
このサイトが僕らの仕事や暮らしの原動力になっているんだと実感します。

6月は3周年を記念して、「アフターアワーズ」と「ヤルクコーヒー」での展示。→ NEWS
7月は「A.K Labo」で、トークイベントと原画展を開催します。
たくさんの人に出会えるのが、今からとても楽しみです。

これを機にトップ画面の絵を新しくしてみました。→ TOPページ
いかがでしょう、完成したばかりの新作です。
(切り替わっていない方は画面を"リロード(再読み込み)"してみてください)

4年めのTable Talkも、どうぞよろしくお願いします。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike