2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jul 01,2015

絵の具

150701nao001.jpg

朝起きたら、空が暗くてびっくりしました。
最近始まった絵の具のお絵描きから、明るいパワーをもらおうと思います。
この大胆な虹は、絵の具が混ざって偶然出てしまった中間色がモダンで気に入っています。

150701nao002.jpg

ハートや太陽や笑顔などポジティブな要素の集合体。

150701nao003.jpg

本人的には「おさえ」のこちらも(笑)。絵の具がぼってり乗った画用紙はなかなか乾かず、
しばらく縁側に並べていましたが、いい眺めでした。
それにしても、こどもの絵の具ってなんて迫力があるんだろう!と感動しました。
夫にそれを伝えると「なんのためらいもなく描くからだよ」。
失敗をおそれず、本能で筆を動かす姿はとてもカッコよくて
これからもどんどん描いてもらおうと思います。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa