2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Aug 05,2015

SKYWARD 8月号

08skyward01.jpg
JALの機内誌『SKYWARD 8月号』に「思いやりの輝き」というエッセイを書きました。


08skyward02.jpg
結婚記念日のプレゼントにアクセサリーを選んだときのエピソードを、
できるだけ忠実に書かせていただきました。→ BLOG「結婚8周年」


08skyward03.jpg
「出張で子どもを預け、ややどんよりした気分でひとり乗り込んだ東京行きの飛行機。
機内で偶然見つけたこのエッセイを読んで、気持ちが少し高揚しました」
と、高知の読者の方から、うれしいメッセージがさっそく届きました。
夏休みにJALを利用する機会のある方は、手に取っていただけたらうれしいです。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike