2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Sep 07,2015

Go Swimming !

good_swimmer01.jpg
夏休みに娘と出かけたプールがとても楽しかったことを、ここ数日よく思い出します。
水の中を泳いでみると、体の中心やクセが面白いくらいにわかったからです。
泳ぎはそれほど得意なほうではなく、クロールよりも平泳ぎ派なのですが、
今はもう泳ぎたい気持ちでいっぱい。新しいスイムウェアを手に入れました。

以前ピラティスのインストラクターさんに、運動後に起こる心地よい筋肉痛というのは
体が次に向かっている状態と言われ、「ハッ!」と気づいたことがあります。
ヨガに夢中になっている奥さんと、自転車やバレエの練習に励む娘とともに、
この秋から水泳にチャレンジしてみようと思います。


  • Facebook
Author : Takahiro Koike