2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Others Entry Archive

Apr 18,2016

備えのとき

備えのとき
現在の地球と日本の変動に向かい合う覚悟を、ここでもう一度かため直したいと思います。
Author : Nao Ogawa
働き方を考える
自分らしい働き方を見つけたい。それは私もずっと持ち続けている思いです。
Author : Nao Ogawa
Feb 11,2016

ブログ意識

ブログ意識
案外真剣にブログをやってるんだなぁと感じた出来事。
Author : Nao Ogawa
キャプション魂
短いテキストにどこまで思いを込められるのか。イラスト作品のキャプション執筆にやる気を燃やしています。
Author : Nao Ogawa
Sep 07,2015

Go Swimming !

Go Swimming !
この秋から水泳にチャレンジしてみようと思います。
Author : Takahiro Koike
踏み堪える感覚
5度目の冬にして本格的な風邪を引かずにシーズン終了! その理由を分析してみます。
Author : Nao Ogawa
サイクルを取り戻す
益子の緑がそっと教えてくれました。「そろそろサイクルを取り戻しなさい」と。
Author : Nao Ogawa
Pen 癒しのホテル
最新号のPenは関東と関西のおすすめホテルを、ホスピタリティという観点で紹介しています。
Author : Takahiro Koike
家の日、外の日
雨の土曜日は近所とうちでこじんまりと過ごし、晴れた日曜日はおでかけ。理想的な流れの週末です。
Author : Nao Ogawa
そろそろ冬支度
冬が寒い家に住む身として、今年計画していること。
Author : Nao Ogawa
1  2