2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Sep 16,2015

気の合う二人

150916nao001.jpg

かつてその関係性をトム&ジェリーに重ねて紹介したこともある、この二人。
→ BLOG「トムジェリ鑑賞中」
最近はますます互角というか、対等な感じです。学校から帰ってきたばかりの娘が
縁側で夫にその日の報告をしている様子は、まるで気の合う友達同士のよう。

150916nao002.jpg

靴下を脱ぎ捨てたり、テーブルに足を乗せたりとお行儀が悪いところも似ていて、
一緒にいてもお互いとことん気楽そうです。

150916nao003.jpg

週末の夜は、こんな完璧にシンメトリーなバランスでソファが占拠され、
私の入る隙などありゃしません。
母親としては、まぁラクなような、ちょっと寂しいような、です(笑)。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa