2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Oct 30,2015

have a nice weekend !

buddies4.jpg
晩酌を週末の楽しみにすることで、僕らのお酒への愛情と価値観は倍増しました。
その理由は『sketch1』のエッセイ「晩酌おやすみ中」に。→ SHOP「sketch」

buddies5.jpg
大学3年の春休みに、イギリスで1ヶ月滞在した時は(当時のイギリスは細長いタイ米が主流)、炊き立ての白いご飯がお茶碗に盛られている夢を何度も見ました。帰国してようやく食べた、白いご飯のもっちりとした味わいと感動は、鮮明に覚えています。


buddies6.jpg
待ち望むというこのシンプルで素朴な気持ちは、なかなか会えない恋人同士にも似ています。


buddies3.jpg
ずっと待ち望んでいるからこそ、感動や愛情は倍増します。それでは素敵な週末を。
have a nice weekend ! → SHOP「buddies」

  • Facebook
Author : Takahiro Koike