2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Nov 18,2015

Cafe Goto

1118cafe_goto001.jpg
取材先が早稲田になると聞き「よし来た!」と、カフェゴトーにケーキを注文しました。
コーヒーが美味しい今の季節は、恒例のチョコレートタルトです。→ BLOG「初ケーキ」

1118cafegoto002.jpg
サツマイモ好きな奥さんのためにこちらも。どちらも素朴ながらすごい迫力です。


1118cafegoto003.jpg
このところ締切が続き、家のことができずモヤモヤとしていましたが、この笑顔でひと安心。


1118cafegoto004.jpg
誕生日でもクリスマスでもホワイトデーでもないのですが、夕方の満員電車のなか、
傾かないように支えながら持ち帰ったケーキの喜びは大きかったようです。Thank You!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike