2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jan 12,2016

「girlfriends」

0112girlfriends001.jpg
トップページで紹介しているイラスト「girlfriends」が、山口県にお住まいの読者の方のもとへ。
この絵をSHOPで見た時からずっと「ほしい!」と思いながら、少しガマンして2016年を迎え、「うん、そろそろいいかな」と購入を決めたのだそうです。

0112girlfriends002.jpg
実はこの絵、ちょうど奥さんが「自分の部屋に飾ろうかな」と考えていたところでした。
そんな奥さんのフッとした気持ちを、どこかで感じられたのかもしれません。

0112girlfriends004.jpg
このイラストは『sketch』の締切を目前に控え、毛筆で書いた書道のように一気に描き上げました。所どころにインクがかすれて見えるのはそのためです。


0112girlfriends003.jpg
そんな勢いのあるペン先と、僕らの思いが目一杯詰まったイラスト「girlfriends」。
このイラストに描かれる楽しい週末の風景を思い描きながら、今週もスタートです!
「girlfriends」は『sketch2』の「グチをこぼす相手」に収録されています。→ sketch

  • Facebook
Author : Takahiro Koike