2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jan 25,2016

私たちの「YELLOW VOYAGE」1

160125nao006.jpg

星野源さんのコンサートツアー「YELLOW VOYAGE」のさいたまスーパーアリーナ公演に
私と娘の二人で出かけてきました(→ BLOG)!
結局、夫はチケットが取れずに家でお留守番となってしまいましたが、
「ひとりYELLOW VOYAGE」とも呼べる過ごし方をしたようで、
それがどんな時間であったかは、本人のブログを楽しみに待つことにします。

160125nao003.jpg

さて、娘がコンサートに参加するのは、国内での本格的なものは初めてとなります
(昨年2月にメルボルンで観たLAKE STREET DIVEがライブ初体験。→ BLOG)。
今年に入ってからは、「もういくつ寝ると......星野源ちゃんのライブ!」と
文字通り指折り数えながら、この日を待っていました。

160125nao005.jpg

約3万人を収容するさいたまスーパーアリーナ。
私たちの席は1階スタンド席後方でしたが、全体がバランスよく観られたし、
歌もバンド演奏もショーの演出も、すべてのパフォーマンスが本当に素晴らしかった!
興奮と感動の渦に巻き込まれっぱなしの2時間半はあっという間で、
今でも目を閉じると、あの弾き語りタイムの、澄んだ声とギターの音色が蘇ってきます。
娘は、ライブ中に「ゲンちゃーん!」とステージに向かって元気な声を発しながらも、
夫が好きな曲の演奏が始まると「パパ、かわいそうだねぇ」とつぶやいていました。

160125nao004.jpg

私たちの報告を楽しみに待っていた夫を含め、
しばらくは星野源さんライブの興奮が冷めやらぬ我が家。
今週のブログはそんなムードを反映したものとなりそうですが、どうぞお付き合いください。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa