2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Feb 03,2016

『暮らしのおへそ Vol.21』

kurashinooheso001.jpg
現在発売中の『暮らしのおへそ』に、イラストを描かせていただきました。


kurashinooheso003.jpg
「ルーティン力の鍛え方」という特集ページで編集部のお三方を始め、8人の方々の似顔絵や暮らしぶりをイラストで紹介しています。


kurashinooheso004.jpg
誌面に登場する皆さんと同じような気持ちで、シンプルに潔くやわらかに描きました。


kurashinooheso005.jpg

kurashinooheso006.jpg

kurashinooheso007.jpg
イラストは色を塗っていないので、自分に置き換えてみてもよいと思います。


kurashinooheso008.jpg
さまざまな人の生き方や暮らしの中から、「これ、やってみようかなぁ」ということが必ず見つかる『暮らしのおへそ』。創刊11年めを迎え、誌面と連動した素敵なサイトも新たにオープンしています。→「暮らしとおしゃれの編集室」

  • Facebook
Author : Takahiro Koike