2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Mar 18,2016

ブログの更新について

160318nao005.jpg

Table Talkのブログを読んでくださっているみなさまに
今日はお知らせがあります。

これまでブログを更新を、私は平日の毎日、夫は不定期で行ってきましたが
来週から変更させていただくことにします。
私は月曜日と木曜日、夫が火曜日と金曜日の更新を基本として
つまり、私の更新頻度を少し減らしてみることにしました。

「毎日読むのを楽しみにしている」という声をたくさんいただくため
この決断(というほど大げさなものでもないのですが)は
そうした熱心な読者の方々に、申し訳ない気持ちがするのは事実です。

でも早いもので、このサイトとブログを開設してから、6月で丸4年。
これまでブログを通じて、たくさんの読者の方々とつながることができました。
もう一度ここで、自分たちの発信の姿勢を見つめなおして
この4年間を糧に次にできることは何か、考えてみたいと思っています。

とはいえ、平日の5日更新していたのを
2人が交替で書きながら、水曜以外の4日は更新する予定です。
NEWSSHOPの更新は随時行いますし、
もちろん、メッセージや記事へのリクエストは
従来通りCONTACTからお気軽にお送りください。
くれぐれも夫婦ゲンカなどではありませんので(笑)ご心配なく!

では、素敵な春の3連休をお過ごしください。


  • Facebook
Author : Nao Ogawa